mini 2

2011年夏に販売予定のコスプレROM製作BLOGです


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

夏コミお疲れ様でした!!

2011.08.17 Wed 13:07

大変遅くなりましたが、スペースに立ち寄ってくださった方々本当にありがとうございました!!
売り子の手伝いは何度かやっていましたが、コミケでサークルとか初めての経験で本当に貴重な体験をさせていただきました!!

そして、ありあとポリには初っ端から大変ご迷惑をおかけしましたことを、心からお詫び申し上げます><

はい・・・初っ端から、デュラ本求めて西のスペースに行っていました・・・(;一_一)
すみません・・・あたしの生きる糧なんです(-_-;)おかげさまで欲しいものは全部買えましたがvvvv

と、脱線しましたね(^^ゞそんなんで、一応ひと段落つきました!!!!暑かったけど、ホント頑張ったよ自分ら;;コミケでコスプレはホントやるもんじゃないね・・・(-_-;)
当日いただいた、凍ってるお茶がホントありがたかった;;ありあの韓流のお友達さんとお聞きしていましたが、本当に生き返りました(ToT)/~~~ありがとございました!!
友人の方々も買ってくださった方々多くてホントに涙出る;;

皆大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

ぼちぼち通販開始してますんで、そちらの方も宜しくお願いします!!!

Category:お知らせ*つぶやき  Top

C80お疲れ様でした&有難う御座いました

2011.08.16 Tue 14:20

遅くなってしまいましたが、夏コミお疲れ様でした!

当日は本当に暑くて…
私はもう身体の95%が水分なんじゃ?というくらい水分異常摂取をして尚且つお手洗いに一度も行かないという人間として初めての経験をしました。
今思うと熱中症気味だったんだと思います(たまさんにメールで言われて気づいた)
みなさん大丈夫でしたでしょうか?心配です(T□T)

さてはて、当日は暑い中わたくしどものへっぽこスペースへのご足労有難う御座いました。
想像していた以上に遊びに来てくださった方や義理と人情で来て下さったお友達(笑)
足を止めてスペースを覗いてくださった方…等、本当に嬉しかったです!
人見知りな私ですが、1日でこんなに沢山の方とお話させて頂いたのは初めての経験で…
嬉しいやら感動やら感謝やら、もう何と言葉で表していいのか分かりません。
だから声を大にして言います。
本当に有難う御座いました!
すみません。文字がでかいだけですね(笑)

たくさんの差し入れも有難う御座いました~~~
もう帰りには沢山のお菓子にみなせ共々感謝感謝です。
中には凍った飲み物も持ってきてくださったり…、本当にみなさまのお気遣いに目頭が暑くなる1日でした。うううう。

改めまして、本当にお疲れ様でした&有難う御座いました!


そんなわけで、今日は通販ご予約してくださった方にご返信をさせていただきました。
返信がエラーになってしまった方がいらっしゃいます!
申し訳ありませんが、『届いてないよ~』という方がいらっしゃいましたら下記メールアドレスまでご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

ではでは、まだまだ暑い日が続きますが、みなさまご自愛下さい。 みずたにでした!

arimina1007@yahoo.co.jp

Category:お知らせ*つぶやき  Top

いよいよ~

2011.08.11 Thu 22:19


明日から都内入りしまーす!
夏コミ2日目はスペースにひたすらおるかと思いますので、お気軽に声をかけて頂けたら嬉しいです(*´∀`*)

とりあえず忘れ物が無いか不安でたまらない。

画像は無配のバッチです!
先着なのです。限りがあります。すみません(;_;)

Category:お知らせ*つぶやき  Top

アルバム作成中

2011.08.09 Tue 21:05


サンプル写真持ってきます!

Category:お知らせ*つぶやき  Top

夏コミ衣装!

2011.08.07 Sun 16:08

000000.jpg
ありあと、汚した(笑)
こんな二人がいたら、あたし達です(笑)

Category:お知らせ*つぶやき  Top

ポスター出来ました!

2011.08.01 Mon 18:18


目印になればいいなぁと思いつつ!!
入稿に、受け渡しにマジ緊張したよ( ̄▽ ̄;)

てか、ポスターのサンプルって、印刷所に保管されるんですね…( ̄▽ ̄;)はじめてしりました…

Category:お知らせ*つぶやき  Top

Copyright © mini 2 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

menu *

about *

* mini2【C80】2日目東エ52a
* VOCALOID2 鏡音リン&レン
詳細はカテゴリのROM概要からどうぞ

【mail】 arimina1007@yahoo.co.jp

bloody arice

mail *

名前:
メール:
件名:
本文:

ROM link *

new *

profile *

みなせ*みずたに

Author:みなせ*みずたに
*無駄に行動力のあるみなせ
*やる気はあるが気力が無いみずたに
頑張ります!
どうぞよろしくです(*´q`*)

【協力さんくすv】
たまさん/ばっつ/麻呂さん

link *

archive  Cure archive  Cure

お世話になってます *

COSBLOGランキング



CosRomSearch

