mini 2

2011年夏に販売予定のコスプレROM製作BLOGです

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

猛烈に焦っておる

2011.07.10 Sun 12:06

みなせ大先生が編集を終えたそうで…
絶賛猛烈に焦っております、みずたにです/(^O^)\
00_20110710120003.jpg
ぎゃわっっ!黒を中心としたボカロROM製作をみなせが担当、オリジナルや白を中心としリンレンROM製作を私が担当しているのですが…
みなせが送ってきてくれた仮の写真組み立てがストーリー仕立てになってて私が言うのもなんだけどあの人のセンスに脱帽しましたよね(笑)ああああ、むっちゃ焦る/(^O^)\

とりあえず私にはああいうストーリー仕立てな編集能力とか一切無いので、出来る限りで頑張ります。
イメージ的にはリンレンROMはポップな仕上げにできたらなぁ…と。あくまで理想。
ああああ、がんばらないと。

それから事前予約&通販予約ですが明日か明後日か、そのくらいにははじめたいと…
ちょこっとみなせと内容打ち合わせ中なんですが、なにゆえ、初めてのことづくしだから色々慎重になってしまう。あうち。

至らない点ばかりですがなまあたたかーい目でみまもってやって下さい(´∩`。)
続き、がんばるじょーっ!

Category:お知らせ*つぶやき  Top

Copyright © mini 2 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

menu *

about *

* mini2【C80】2日目東エ52a
* VOCALOID2 鏡音リン&レン
詳細はカテゴリのROM概要からどうぞ

【mail】 arimina1007@yahoo.co.jp

bloody arice

mail *

名前:
メール:
件名:
本文:

ROM link *

new *

profile *

みなせ*みずたに

Author:みなせ*みずたに
*無駄に行動力のあるみなせ
*やる気はあるが気力が無いみずたに
頑張ります!
どうぞよろしくです(*´q`*)

【協力さんくすv】
たまさん/ばっつ/麻呂さん

link *

archive  Cure archive  Cure

お世話になってます *

COSBLOGランキング



CosRomSearch

