fc2ブログ

mini 2

2011年夏に販売予定のコスプレROM製作BLOGです

裏表紙出来た☆

2011.07.14 Thu 22:56

裏表紙

裏のサンプルも投下していきます!!
これにもう少し手を加える予定です。

この表紙には「悪ノ娘・召使い」「闇のダンスサイト」「龍ノ啼ク箱庭拠リ」の画像しかしようしていませんが、この他に
おまけ画像25枚収録されています^^
しっかし・・・もう一枚の「Ooo!!」に比べてホント暗い画像ばかりです(笑)(笑)おまけ画像は違いますが。

しかも、今回初めてフォトショップ使って表紙編集しました>▽<これって、いろんな機能付いていたんですね(笑)フォトショマジすっげーーーー!!!!!!!!!!と、思った瞬間でした(笑)

ではでは、今日はこの辺で。

みなせでした。

Category:さんぷるがぞう  Top

Copyright © mini 2 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

menu *

about *

* mini2【C80】2日目東エ52a
* VOCALOID2 鏡音リン&レン
詳細はカテゴリのROM概要からどうぞ

【mail】 arimina1007@yahoo.co.jp

bloody arice

mail *

名前:
メール:
件名:
本文:

ROM link *

new *

profile *

みなせ*みずたに

Author:みなせ*みずたに
*無駄に行動力のあるみなせ
*やる気はあるが気力が無いみずたに
頑張ります!
どうぞよろしくです(*´q`*)

【協力さんくすv】
たまさん/ばっつ/麻呂さん

link *

archive  Cure archive  Cure

お世話になってます *

COSBLOGランキング



CosRomSearch