mini 2

2011年夏に販売予定のコスプレROM製作BLOGです


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

もうちょっち★

2011.07.15 Fri 00:14


あんにょーん。みずたにです。
今日までの作業状況↓

●ソーダアイス(終)
●ワイマン(90%)
●オリジナル(50%)

明日で気合いで終わるだろうか。
いや、終わらせる\(^o^)/なんか1枚1枚レタッチしたあとで更に加工を施してるから大分坂んかかるが可愛い色合いになって満足。
明日はみなせがレタッチしてくれたオリジナルを加工しよ。よし、なんか終わりが見えてきたきがする(*´∀`*)

Category:お知らせ*つぶやき  Top

裏表紙出来た☆

2011.07.14 Thu 22:56

裏表紙

裏のサンプルも投下していきます!!
これにもう少し手を加える予定です。

この表紙には「悪ノ娘・召使い」「闇のダンスサイト」「龍ノ啼ク箱庭拠リ」の画像しかしようしていませんが、この他に
おまけ画像25枚収録されています^^
しっかし・・・もう一枚の「Ooo!!」に比べてホント暗い画像ばかりです(笑)(笑)おまけ画像は違いますが。

しかも、今回初めてフォトショップ使って表紙編集しました>▽<これって、いろんな機能付いていたんですね(笑)フォトショマジすっげーーーー!!!!!!!!!!と、思った瞬間でした(笑)

ではでは、今日はこの辺で。

みなせでした。

Category:さんぷるがぞう  Top

疲れました・・・

2011.07.13 Wed 23:10

IMG_9822.jpg
サンプル投下していってみる。。。
本日あれから6時間くらいやってようやく先が見えてきた・・・オリジナルのレタッチ・・・

今回3度目の正直で脱いでみた・・・目標体重には到底及ばず・・・お目汚しですみません(-_-;)
胸もなくてすみません(-_-;)

みなせでした。

Category:さんぷるがぞう  Top

予約始まったんだってねヽ(´ー`)ノ

2011.07.13 Wed 00:37


仕事が早い、みずたにに乾杯!
そのうち、あたしも告知はじめます( ̄▽ ̄;)


今日は、まろさんからオリジナルデータいただいてきました!
欲しい画像を全部編集してくださったとか、本当頭上がりません・゜・(つД`)・゜・
本当ありがとございました!!!

そんなんで、レタッチ開始したよ、みなせは(/。\)まだ、7枚とか( ´∀`)

え?あと何枚あるん?
今週までに編集終わらせて、土日はタグ打ちしようよ~みずたによ!!
そんなんで、土曜はみずたに家に泊まり込みで作製します!!


みなせでした。

Category:お知らせ*つぶやき  Top

裏表紙(/。\)

2011.07.11 Mon 23:23


適当に並べただけの産物…
よって、写真も二枚だけなんだが…こんな感じに裏はするよヽ(´ー`)ノ
文字をもうちょい見やすくしたいから、要工夫。

焦ってきた…え?できるよね?( ̄▽ ̄;)

みなせでした。

Category:お知らせ*つぶやき  Top

猛烈に焦っておる

2011.07.10 Sun 12:06

みなせ大先生が編集を終えたそうで…
絶賛猛烈に焦っております、みずたにです/(^O^)\
00_20110710120003.jpg
ぎゃわっっ!黒を中心としたボカロROM製作をみなせが担当、オリジナルや白を中心としリンレンROM製作を私が担当しているのですが…
みなせが送ってきてくれた仮の写真組み立てがストーリー仕立てになってて私が言うのもなんだけどあの人のセンスに脱帽しましたよね(笑)ああああ、むっちゃ焦る/(^O^)\

とりあえず私にはああいうストーリー仕立てな編集能力とか一切無いので、出来る限りで頑張ります。
イメージ的にはリンレンROMはポップな仕上げにできたらなぁ…と。あくまで理想。
ああああ、がんばらないと。

それから事前予約&通販予約ですが明日か明後日か、そのくらいにははじめたいと…
ちょこっとみなせと内容打ち合わせ中なんですが、なにゆえ、初めてのことづくしだから色々慎重になってしまう。あうち。

至らない点ばかりですがなまあたたかーい目でみまもってやって下さい(´∩`。)
続き、がんばるじょーっ!

Category:お知らせ*つぶやき  Top

写真編集が・・・

2011.07.07 Thu 23:09

13.jpg

ども、みなせです・・・いけどもいけども、写真編集地獄です(-_-;)
いい加減自分の顔見るの嫌になってくるね(爆笑

が、ようやく終わった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日は、水谷と買い出し行ってきます=▽=

そろそろ、オリジナルも編集しなきゃならないし・・・データ貰わないといけないし・・・

ラストスパート頑張るぞ><

Category:お知らせ*つぶやき  Top

悪の~

2011.07.06 Wed 20:37


編集中~

絵本風に物語入ってますヽ(´ー`)ノ

もうちょい、頑張る!!

みなせでした。

Category:お知らせ*つぶやき  Top

Copyright © mini 2 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

menu *

about *

* mini2【C80】2日目東エ52a
* VOCALOID2 鏡音リン&レン
詳細はカテゴリのROM概要からどうぞ

【mail】 arimina1007@yahoo.co.jp

bloody arice

mail *

名前:
メール:
件名:
本文:

ROM link *

new *

profile *

みなせ*みずたに

Author:みなせ*みずたに
*無駄に行動力のあるみなせ
*やる気はあるが気力が無いみずたに
頑張ります!
どうぞよろしくです(*´q`*)

【協力さんくすv】
たまさん/ばっつ/麻呂さん

link *

archive  Cure archive  Cure

お世話になってます *

COSBLOGランキング



CosRomSearch

